クリテだよ、全員集合!

前日の夜は早く寝ないといけないのに〜

お母さん、起こしてって言ったのに〜

 

遠足前の子供みたいに寝付けなくてギリギリで焦ったサエコです。

 

先日店主のお誘いで、守山野洲川クリテリウムにスタッフとして参加致しました。

 

早朝から自走で向かいました!

田んぼの真ん中で見た、朝日まぶしかったです。

無事到着しEM子さんに色々と教えて頂きながら、受付スタート。

お子ちゃまからまっちょめんまで、お馴染みの方々もちらほら。

 

テントから皆さんの自慢の機材をこっそりチェックしてました。

ええメカ、ええパーツ、見ているだけでニヤニヤしてまいます…あぶないあぶない。


レースは順次始まるので、ちょいちょい抜けさせてもらい間近で観戦。
探り合いの展開やチームメイトに向けられる様々なヤジが

更にレースを盛り上げてくれます。

 

選手として参加していないものの、レースの醍醐味を味わい

身も気も引き締めていこうと思いました、色んな意味で…

関係者・選手・参加された方、皆様に感謝致します。

 

ちなみに地元の素材を使ったよもぎもち、おいしゅうございました。

やはり地域に根付いた活動は大事にしたいものです。

 

スポーツサイクルフカダもそんなお店を目指していきますよね、店主!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    店主 (月曜日, 23 3月 2015 20:01)

    ハイ!

  • #2

    ユーホー (月曜日, 23 3月 2015 22:18)

    お疲れさんでしたー。
    ふかっち、週末の菰野がんばってください。あっつ、リーコもや!

  • #3

    サエコ (火曜日, 24 3月 2015 22:49)

    >店主
    滋賀から全国へ発信していきましょー!

    >ユーホーさん
    まだまだ現役ですから、応援宜しくお願いします。

取扱いブランド

colnago