秋の空と夢のマイアミ

朝晩涼しくなり、起き抜けは布団に丸まってます…そろそろ秋でしょうか?

季節の変わりめ、体調崩されない様にご自愛下さいませ〜


以前、ぽろっと言った一言『やってみたいですね〜』から暫く

自作フレームを断念した時に、縁が離れたと思っていた矢先…

まじりんぐのIKBさんに声を掛けて頂き、多大なお力添えの結果

シクロクロス挑戦できる事に、あいなりました!

ありがとうございます。


天候に恵まれたシルバーウィーク真っただ中。

とりあえず、練習でしょ!との事で滋賀のマイアミに乗り込みました。

連休の影響か、本場マイアミ並に混雑してます。


まずSPDのクリートに慣れる為、駐車場でくるくる独り練。


と、そこで浜辺に佇むまじりんぐジャージを発見!

たまたまお越しだったZOEさん親子とTTMさんに遭遇!


ご一緒頂ける事になり、まずは芝生と砂利道走行へ。

初めはビビり過ぎてのろのろ、八の字も何とか着いていくので精一杯。


少しずつ慣れてきた所で、砂浜に移動。

途端にペダルを回せなくなり、押して進む、ひたすら押す…

乗ったと思ったら、ぽてぽてコケまくる。


波打ち際を走る練習は次回にし、時間が余ったので希望が丘へ。


イベント開催で親子連れがわんさかの中、グラベルへ向かう。

固い地面は砂浜とは違い、かなり手子摺るなと思っていたら

やっちまいました…派手に滑って、意気消〜沈〜

いやいやこんなんでヘコタレてたら、あかん!!!

と、ヘタレのお尻を叩き、本日は終了〜


まだまだ道は遠いですが、アザだらけ、擦り傷上等でがんばります!


取扱いブランド

colnago