体調管理も実力のうち?

梅雨明けてないの?な不安定なお天気。

決して涼しい訳ではない感じが、8月の夏本番の訪れを感じさせます。


休息日明けのアルプス突入の第17ステージ。

好調をキープするようにサガンがまたまた逃げ集団で飛び出しております。

やる気スイッチ入りました?


ツールの現地でも暑さが選手達を苦しめている模様。

そんな事を思っていると、70km地点辺りから急激にスピードダウンしている

赤いジャージの彼。

遂にチームカーのスタッフに介抱されるようにバイクを降りた。

うなだれふらふらと覚束ない様子…脱水症状?熱中症?

残念な事にティー・ジェー・ヴァンガーデレンがリタイア。


フルームに挑もうとする者達がどんどん排除されていっているような…

運をも味方につけてしまうフルーム、敵に回すと恐ろしい子!


先頭は登り区間でさえ入れ替わり立ち変わりしております!

最後の山岳からのダウンヒルでジャイアントのサイモン・ゲシュケを猛追するピノ。

タランスキー、その後ろからコーナーぎりぎりを攻め一気に追い抜いたウラン。


またその後ろでは王者をマークしたF3の直接対決!と忙しい!

落車に見舞われたコンタドールは一人遅れをとってしまった…イタイ


最後は、チャンスをものにした、ゲシュケが逃げ切りゴール!

キッテル不在のジャイアントにとっては嬉しい初ステージ勝利ではないでしょうか。

もっさり髭が輝いて見えました〜


そう言えば、今回のスプリントポイント、あっさり過ぎて、拍子抜けっした。


取扱いブランド

colnago