一目を置かれる存在。

朝から雨の気配で目を覚ましたら、案の定ぽつぽつ。

久しぶりの姪っ子と遊び過ぎて、熱中症?のようです、あかん!

今度はクーラー効き過ぎで鼻水出るわで、困りました…



第15ステージは序盤から3.4.4山岳と続き、残る2級山岳を超えると

あとはひたすら直線。

スプリンター達がこぞって狙って来る、確実に。

昨日の好調が継続中のサガン、いきなり逃げ集団で飛び出してます!

クフィアトコフスキーもいますね、流石。


何気なく見ていると、突然レース前のインタビュー映像が。

「このステージで2位は誰だと思う?」←(たぶんこんな感じでした)

と言う質問に、ロット・ソウダルの選手は口を揃えて

『サガン』の名前をあげていた。鉄人ハンセンも。

 

パフォーマンスや独特のセンスで個性を発揮している怪童。

ツールでは二番手に位置する事が多いように感じます。

そろそろやっちゃって下さい。

 

平坦を残した40km辺りで、集団に吸収されたけれど、ここからは

各チームがエースや上位勢を押し上げてくる。先頭で火花がバチバチ。

 

残り1kmでカチューシャのトレインにサガン、デゲンコルブが乗ってる、

並びでゴリラ様の姿も…

コーナーを曲がった所で、先陣を切って飛び出したグライペルが

残り少ないスプリントゴールをがっちり抑えた。堅いっす。

 

途中バイクチェンジもあり、スムーズではなかったサガンさん。

表彰式で花束投げてたけど、アレ絶対水着のお姉さんに向かって投げてたよね!


取扱いブランド

colnago