未知数の可能性

金曜から続いている豪雨が夜になるにつれ激しさを増しています…

避難勧告が出ている地帯もちらほら。

滑り出しはイマイチですが、楽しい三連休を!

ピレネーを超えた後も、油断出来ない第13ステージ。

6人の先頭集団の逃げを追いかけるメイン集団。


途中ジャン・クリストフ・ペローの左側が血に染まる痛々しい単独落車が発生。

ジャージは破れ、負傷は目に見える部分でもヒドいのに、走り続ける事を選び

再度バイクに跨がった。

救護車が横で並走しながら手当をし、集団を目指して前を向こうとする姿勢

にガッツを感じ、こりゃ応援したくなるものです!


集団は順調にスプリントポイントを通過。

ポイントジャージのサガンとグライペルが接触するも、体勢を崩すどころか

余裕のフィジカルの強さ…参りました。


先行グループからちぎれる選手もいれば、食らい付こうとする選手もおり

なかなかの混戦っぷり。


最後はメインから指しに掛かったBMCのバンアーベルマートとサガンの一騎打ち。

登りゴールだった事もあり、サガンは一歩及ばず…


ツール初ステージ白星かと思われましたが、お預け。残念。

総合順位は変動なしに終わりましたが、こうなると有力選手以外にも期待して

しまいたくなります!


鉄壁を従えたフルームに、誰が反撃の狼煙をあげるのか?!


取扱いブランド

colnago