黄色いシーズン到来。

まだ雨の日もありますが陽が長くなり、夏準備開始でしょうか?

夏と言えば、すいか、花火、夏祭り…そしてサイクルロードレースも増々アツいんです!


いよいよ、2日のプレゼンテーションを皮切りに、ツール・ド・フランスが開幕します。

 

と言うのも、先日来店されていた学生さんが黄色のサイコンに興味津々で

ツールの話を振ってみた所、まいよじょーぬ?と言う感じでぽかーん

まだまだ浅い知識ではありますが、歴史や解説はプロにオマカセして…

素人目線であーだこーだ勝手に盛り上がろうと思います。


あ、でも間違ってたら、ご指摘頂けると嬉しです。

もしくは、わしはこー思う!や、それちゃうやろ?などご意見もお待ちしてマス。

 

早速ですが、数少ない日本人の出場候補であった、チームヨーロッパカーの新城幸也選手

ですが、今回はメンバーには入っておりませんでした…残念です。

ブエルタでの活躍に期待。


また、コースも発表され期待が膨らむばかりです!
山岳と平坦がバランス良く組み合わされた、全21ステージは

パヴェあり、激坂ゴールあり、初日の個人TTあり…わくわくしますね〜

 

ただ、心配なのはライブなので、寝不足確実…

今から寝溜めしときます…ZZZzzz

 

と言う訳で、ちょっとずつ更新してゆきますので、温かい目で見て頂けると幸いです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    深田宏 (木曜日, 02 7月 2015 11:57)

    サエコ完走してや!

取扱いブランド

colnago