雨のち晴れるはず。

最近天気予報が当たりませんね、どうした気象庁!

振り回されるのは好きじゃない、サエコです。

 

本日は午後から曇りで過ごしやすい…かと思いきや走りだすと汗が流れる

雨だろうが晴れだろうが、結局じとっとします、あつ〜

 

私事ですが生活環境が変わり、初の週末出勤の日でしたのデス。


まじりんぐの方々が押し寄せて来られ、COLNAGOを検討されている方の

お話を聞き、土日はやはり賑やかでワクワクします。

 

経験の無い仕事をする時はいつも以上に石橋を叩き割りながら、進むのですが

今日はお助けマンがいて下さったお陰でかなりスムーズでした。

M本様、誠にありがとうございます!

 

最後にまじりんぐのアイアンマン様のお話を聞きつつ、耳に入った年齢に

空いた口が塞がりませんでした。

見えませんねん…お二人共。

 

でも、年齢関係なくチャレンジする事は大事だと改めて感じました。

分からない事も取り敢えずやってみる、失敗からも学んだ事が血となり肉となる…

なるとええな…

 

またまた本日もお客様に元気もらいました、ありがとうございます。

 

ちなみに当店店主は肩書きを捨てました(笑)

「ふかっちがええわ」との事です。ヨロシクお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (土曜日, 16 5月 2015 22:06)

    冬来りなば春遠からじ…もう夏ですが(笑) 頑張ってみたいやね〜応援してるよっ!

  • #2

    サエコ (水曜日, 27 5月 2015 20:26)

    おろろ、遅くなりすみません!
    >通りすがり様
    夏日だとテレビでは騒いでますね、まだまだ励みます!ありがとうございます!

取扱いブランド

colnago