古巣訪問。

暖かいを通り越して、暑い暑いGW某日。


お仕事前のチームびわこぐま momoさんは完成したクロモリハンドメイドバイク

のパーツ交換でいらっしゃいました。

バーテープとサドルが同素材で統一された愛車、ますます進化してました〜
自分カスタムクロモリ、やはり素敵です。

 

立ち替わり入れ替わるお客様の中に、一際キラキラ輝く小麦色の肌の方が

SHIMANO Racingの木村圭佑選手が練習の途中に立ち寄ってくださいました!

幼少の頃からお父様と当店に来られていて、まじりんぐ朝練にも参加されていたとか。

昔話から近況など店主と和やかに話されていました。

今後もご活躍をニヤニヤしながら,楽しみにしております!

 

お店の中のある所にサイン頂きましたので、探してみてください〜


ここ最近滅入っていたワタシ…皆さんから元気もらいました!
がんばるべ!

 

それにしても、木村選手イイ匂いした〜
汗だくで走ってきたBBAは恥ずかしくなりましたでよ…

 

取扱いブランド

colnago