初めまして、ロラさん。

以前から綴っている、"自作フレームプロジェクト by チームびわこぐま "


2月某日、希望が丘運動公園にてメンバー(ほぼ全員)でポジションの確認と改善

をしようと集まりました。

固定ローラー台で一人ずつこいでいる姿を動画で録りながら、知識を出し合い

あーだこーだ話し合い、変更を繰り返し。

正確に言うと、大幅な変更は私だけでしたけど…


身を以て感じました、全然違う!!!

メンバーの皆さんに感謝デス。


最後に、3本ローラーも持ってきて下さってたので試乗させてもらいました。


及び腰で「メッチャコワイ!」を連呼し、後ろを支えてもらいながら試してみました。

スピードに乗ってくると感覚が掴めそうですが、なんしかビビリなので即終了。


往復自走でしたが、帰りは当日学んだ事を反芻しながら、こういう機会に恵まれて

良かったと、自分の勉強不足を思い知りました。反省。


続く…

次回、まだまだ凹み足りひんのとちゃうか?…自転車測定会 不合格の巻! 



取扱いブランド

colnago